皮ふ病・スキンケア相談

漢方のおかげで、ガサガサの「かかと」がツルツルに!!

Before

秋冬になると特にガサガサになるかかと。
長年の悩みの種で、ストッキングにほぼ毎日電線が入ります。
いろんな保湿クリームも試しましたが、その場しのぎ・・・
かかともさることながら、皮膚全体の乾燥で困っていました。
フットケアにでも行こうかと思っていた矢先、知人からかかとがツルツルになる塗り薬があると聞きました。
なんと、漢方クリームらしいのですが・・・

before

After

そのクリームは漢方薬局で購入できるとのこと。
早速、紹介してもらい行ってみました。
かかと用と全身用のものを紹介されました。
またスキンケアとして、入浴剤やソープ・ローションなどもあり、乾燥肌タイプには嬉しいラインナップでした。
お風呂上りに使用するだけですが、今までの物とは違い、お肌の潤い方が良くなりました。
また、嬉しいことにガサガサ「かかと」がツルツルになり、ストッキングの被害もなくなりました。
ストッキング代よりも安価でお肌もツルツルになるなんて感激です!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

元々の乾燥肌に加えて、角質の硬化が際立っていました。
毎日のスキンケアは欠かせませんが、ご自身のお肌の状態や体質を知る上で良いきっかけになったと思います。
今は美肌を目指し、外用と併せてをコラーゲン入り漢方を服用していただいています。
今後、お肌の状態の変化が楽しみです。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品